トゥヴェールミネラルファンデーション | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥヴェールミネラルファンデーションの
お試しさせていただきました。


ビタミンなど14種類の美容成分を配合した、スキンケア感覚のファンデーションです。3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ、高い保湿力を発揮。これまでのパウダーファンデーションと同じように使いながら、お肌をしっかり保護。うるおいキープはもちろん、癒し力も抜群です。厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全。クレンジングなしの石鹸洗願で落とせるのもポイントです。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、使いやすい特製パフをお付けします。

お肌の表面にミネラルの保湿膜をつくり、フィット感をアップ。気になる毛穴や小ジワをしっかりカバーしながら、クリアな素肌感を実現しました。新開発の起毛パフにより、「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2タイプに仕上げます。
コンパクトの鏡は全顔を映せる大鏡面タイプです。






塗ってみました。

ただちょっと、皮剥けがひどくて
お粉が乗らず。
汚肌だと、うまくつけられないみたいです。
素肌がきれいならうまくできそうですが…

ムラになってしまうので
うまくつけられず。

汚肌だとうまくいかないです。
やり方がわるいのかしら?

もうちょっと塗り方を模索してみます。