蒟蒻畑!新商品詰め合わせ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

蒟蒻畑!新商品詰め合わせ
をお試しさせていただきました。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

蒟蒻畑 コーヒー味
蒟蒻畑ララクラッシュ もも味
蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味
蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味



蒟蒻畑 コーヒー味
★コーヒーゼリーを蒟蒻畑風にしたイメージ。
歯応えがあって、甘過ぎなくておやつにいいね!
蒟蒻畑ララクラッシュ もも味
★間違いない味!とっても美味しいし食べやすいので
どんどんいけちゃう!
蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味
蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味
★乳酸菌飲料の味。
ちょっと食べにくい風味。
乳酸菌飲料好きなら、好まれるかな。と思います。


全体的に、今までの蒟蒻畑のイメージが変わるような味でした。
もも味は、昔から食べた蒟蒻畑のイメージは変わらず。
一番食べやすいのはもも味で食べにくいのはヨーグルト味でした。

マンナンライフ様、素敵な蒟蒻畑をありがとうございました♪
株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑