はじめてのピザ作り | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

ピザ生地が簡単に作れるとのことで
料理下手だけど、チャレンジしてみたアップ合格
もちろんズボラにもできそうな、やり方でやってます合格


簡単ピザ生地のレシピを見ながら作成合格
計量カップと、計量スプーン駆使アップ


sirocaで、5分こねこねした生地がこちら
打ち粉をして、伸ばして、フライパン中火で両面3分ほど
焼き上げてから、レンジでチンしたピーマンと具をのせました。
めん棒ないから、そこらへんの瓶でやったところが
まさにズボラ合格



できたのがこれアップ合格

味は美味しい!!!!!!
こんな、簡単で美味しいのに、なんでいままでやらなかったんだろう
って思った!!ズボラだけど、うまくできました!



200円で野菜購入アップ
バジルペーストつくる予定アップ

朝から美味しいピザを食べられて幸せになりましたドキドキ


サンプル百貨店から、買ったソース届いたよ合格