ユチョ♪キヨミ | ♪ ジュンス♡JYJ と ともに 

♪ ジュンス♡JYJ と ともに 

訪問ありがとうございます。



ジェジュヒョンのハマスタコンも無事に

終わったそうで、

あまりにJJ様がステキで腰抜かしそうになったとか

さて


私事最近PCを開かなくなって
パソコンは開かずのPC

でもスマホを自由自在に使いこなせる腕もなく、情報もなかなか追えないのですが( ̄ω ̄;)


最近のNIIのJYJの3人見て



ヤッパリなんといってもJYJ

JYJが大好き

しつこく言う

JYJになのです。

私にとってはいつも癒しの3人に


ということで


またまた



ユチョのキヨミ見つけました







特に最後のこのユチョ最高

オマケ



ミーハーな記事にお付き合い下さり





Candyからの投稿