私は鮫映画が好きでよく観ます
ので必然的に子供も鮫映画が好きですw

ダブルベット・ジョーズシリーズ
シャークネードシリーズ
シャーク・ナイト
ゴースト・シャーク
ディープ.ブルー…など
かたっぱしから観て笑ってきた子供達
ですが
王道なところで初代JAWS
だけは観たことが無かったので、
今回オークションでお安くDVD
手に入れる事が出来たので観せてあげる
←事にしました
{53831C69-2B1A-4251-B792-C14AFC787CB4}

これこれ💕私が観てきた中でやはり一番
恐くてスゲーと思う作品です
小学生の頃に
「海なんてぜったいはいらない!!!」
と思わせた作品
今でも走って逃げられる深さまでしか入りません…www
私も久々観れて感激❤️

{386EA040-D308-4C9A-9EE4-6F3DA0759809}



今観てもやっぱこえぇ…
ちゃっちさをまったく
感じさせませんね!✨
恐怖しかねぇ
字幕にも関わらず子供達も釘づけです。
親子3人テレビ距離近過ぎです。

{DD45577D-EBE3-4443-A299-E6CBEBE67B73}

ひぇぇぇ!!!!!
クィントさんがーーー!!!!

ここで小4の娘叫ながら逃亡wwwwww😂
{73F08025-B8FD-451B-A76F-336DAD9CC16C}

ぎゃあああ!!!

{C353EA59-B59E-4428-9CDD-0AD255AA3538}

がんばれ!ブロディ署長!!!!
小6息子は最後まで動かず一緒に
観ました

「こぇぇ…でもホオジロは人はあんまり襲わないんだよ。イタチとかヨゴレの
方が恐いんだよ。」と鮫通な感想を
くれました

わたしは前は気にしなかったけど
ブロディ署長が男前だと思いました👍
苛立ちしか感じなかった市長に共感
できたり…
大人になったなぁwwwwww