久々に書きます

本を読むのが好きな方々。どうやって読んでますか?
購入されてますか?
図書館などから借りますか?

私はどちらもしますが基本購入します。
図書館ではなかなか新刊などは回って来ないので…>_<
「読みたい!」と思ったらすぐ読みたいのですっ!

購入する時は大体予備知識無しで選んで買います。
(百田尚樹さんの著書だけは出たら内容関係なく買いますw)
たまに新聞広告など参考にして買いに行ったりもしますが☺️

帯の宣伝文句や背表紙の内容紹介を読んで「面白そうだなー」って思ったものを購入する事が多いですが…やはりハズレもありますガーン
ご紹介したように最後まで読めないのすら
出てきますガーンアセアセ


そんなこんなで溜まって行く本達…
ソロソロ手元に残すものと新しいご主人を
探す旅に出て貰うものと分けようと思い立ちました!

ので残すものと旅に出るものを選別してご紹介できたらと思いますm(_ _)m
…自分の為の覚書的な要素が強い
すみません笑い泣き