文庫、漫画問わず読むのが大好きな私なのですが、
「おもしろくないかもー...」と思っても一応
最後まで読む私なのですが、
大体1~2日で読んでしまう私なのですが、

買って1年以上も経つのに半分....いってないか...
最後まで読まずにもう手放しても良いかなー
と思ってしまってる本がコチラ....



レイ.ブラッドベリ著『華氏451度』
です。

何が読めないって....
アタマに入ってこない文なのです。
海外小説ってそうかもなー
そういやあんま好きじゃないなー。
言い回しが面倒くさいというか...
独特ですよね。それが顕著に感じられる本
でした...文学的な表現なんですかね?
私の脳味噌では無理なんでしょうね?

途中でこの本のレビューをちょと覗いてみたら
まぁーー評価の高いこと!!!

みんなそうなのーーー?!?!(゚Д゚)
おもしろいのーーー?!?!(゚Д゚)
読めちゃうのーーーー?!?!(゚Д゚)
あの人に贈っちゃうのーー?!?!(゚Д゚)

私はあの人には贈りたくない!
知能に自信ありの方は一読してください!