注意注意※ホラー映画ネタですので苦手な方は画像もあるので読まないでね注意注意






























705.jpg

TSUTAYAで見かけて以来ずっと気にはなっていたこの作品ひらめき電球

パッケージ裏の強烈な文句と抜粋画像から観るのを延ばし延ばしに

してましたが。。。。



グロはあんま得意じゃないんだよぉぉぉぉガーン

気持ち悪いし・・・


でもゾンビは好きだし(!?

どうもブレアウィッチ的な撮り方らしいし・・・ってことは臨場感溢れる

感じで襲ってくるゾンビ達が観れるのではないだろうか・・・


そして何!!スペイン映画だと!?なんか。。。レアな響きじゃねえか!!

観てやろう( ̄▽+ ̄*)




ということで鑑賞してみました得意げとりあえず前知識無しで挑む・・・・



NCM_0278.JPG


主人公(はてなマーク)のリポーターアンヘラちゃん

と撮ってるのはカメラマンのパブロべーっだ!


ずっとこのパブロのカメラ視点で作品進むことになりますシラー

のでパブロは声しか出演せずヘ(゚∀゚*)ノ



「眠らない街」とかいう番組で消防士に密着取材に来たそうですアップ


ひたすら消防署の退屈な取材が続きます・・・・

ねぇいつ来るの?いつ来るの・・・?φ(.. )


アンヘラさんも何事も起きない事に不満のようですビックリマーク

私も不満だぞビックリマークわかるぞアンヘラビックリマーク



バスケットボールなんてして戯れちゃって・・・・・走る人

・・・・とそこに緊急要請ビックリマーク




ある建物で婆さんご乱心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


出動する消防隊員に同行するアンヘラとパブロ音譜

やっと物語が動きますドキドキ


細かく書いてると・・・終わらないので(終わるけど汗

ざっくりといきますチョキ



乱心婆さんはやはり例のアレ

がおおおおおおおおおおっビックリマーク


REC_Genesis_22081.jpg


んで例のごとく噛まれたアイツモこいつも・・・・









がおおおぉぉぉぉぉ!!


NCM_0278.JPG







逃げろビックリマークでも何か出入り口ふさがれたビックリマーク


なんでこうなったのはてなマークなんか犬からの感染症らしいよビックリマークえっそうなのわんわん

・・・・その犬の飼い主って・・・・・


ち・・・ちがいますビックリマークうちの子は扁桃腺なのよビックリマーク


・・・・・・がぉぉぉぉぉぉビックリマーク


NCM_0279.JPG

感染モノだったのか・・・・ゾンビじゃねんだ・・・・・





下からやつらが追いかけてくるビックリマーク(すんげえスピードで)

上へ上へ逃げろ走る人



アンヘラうるせえええ・・・・パンチ!

パブロ冷静目


1人消えたードクロ

1人消えたードクロ



rec-vs-quarentine-copia.jpg


ああ・・・・変な部屋にたどり着いたー目

ライトが消えたーー


アンヘラうるせええええ・・・むかっ

パブロ冷静目



・・・・・・・・・・・・え・・・・・誰!?!?


rec2-creature.jpg

どっかで観たよね!?なんか見たことあるよね!?こんな感じ(笑

でも初めましてーーーーーーー!!




からのおおおお・・・・


NCM_0282.JPG
さよならアンヘラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グッド!




って感じの映画でした(笑)

観たくなったでしょうビックリマークドキドキ(笑)




観終わったあとの感想ドキドキ


・・・・・・・・・・・・・ビミョーーーーーーーーーーーーーシラー

思ったほどグロ度は低いです音譜

感染系でしたので噛み付くだけで喰いません(笑)


まぁ・・・・・いいんじゃないかなあはてなマーク

有りかなあはてなマーク



いいよね!?