こんばんわ~




天気予報では、今朝もこの地方で積雪が予想されていましたなっ・・・なんと!




昨日に引き続き、雪雪を見ることになるのかなぁ~と、ちょっとだけ構えている自分がいましたドキッ




どうなってることやら~~と思いながら!、出先から帰ってくると・・・・・・・・・・・・・・・・目









ほとんど積もってませんでしたえっ










車の除雪がなくなった分ホッとしましたが、一面の銀世界もちょっとだけ期待したりしていて・・・・ヒソヒソ




しかし、帰る時にはちらほら雪が舞っていたのでブルブル




朝降る予定だった分が遅れてやってきたのかなって、思っちゃいましたにひひ








さてさて、話は180°変わりまして・・・・・注目!!




2日前の今週12日に、私にとってかなり楽しみにしていることがありましたニコニコ




いつも仲良くさせていただいている、ブロガーさんのいっちんさん からお届け物があったからなんですにこっ



料理が上手な2人のお子さんを持つママさんで、いつも素敵なレシピを紹介してくださいますいいねぇ~



マネマネさせてもらうこともかなり多く、私にとって師匠の存在になっています(勝手に師匠呼ばわりしてスイマセンあはは・・・




今回、ブログを始められて1周年のプレゼント企画に応募してほのぼの







な、な、なんと当選することができちゃいましたマジで!?





のんびり テキトーブログ-Image1748.jpg

コチラアップがいただいたプレゼントで、とっても嬉しかったですよ~~ラブラブ!




ブログを通して、このようなヤリトリが出来てしまうなんて、夢にも思ってなかったので感動しちゃいました顔





改めて、ブログをやってて良かったなぁ~~って思った瞬間でしたHAPPY






仕事の都合で紹介が遅くなってしまいましたが、いっちんさんどうもありがとうございましたペコリ




いただいたプレゼントを、大切に使わせていただきますね~パー




でわ また