今日買い物買い物に行って、何気な~しに会計の数字を見たら・・・・・目




のんびり テキトーブログ-Image1533.jpg

  9が”3つのぞろ目”になってましたぁ~


  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



中々狙って出来るものではないので、今日はラッキー日和だったのかも~ラブラブ!




そんな今日の夜ご飯の内容は、これまた豪華な内容になりましたよぉ~イヨッ




のんびり テキトーブログ-Image1530.jpg

これは、自由人さんのお母さんからいただいた、海のミルクことセルかき牡蠣で~す音譜殻付きで~す




この時期にきまっていただくので、我が家ではすっかり恒例名物になっているんですキイロキラ




最近までは、このままお湯で茹でてレモンレモンをかけて食べていましたおいしい



その食べ方でも充分すぎるくらい贅沢なんですが・・・・・・・・よだれ



しか~し、ここ何回かは別の食べ方にチェンジチェンジして、新たな贅沢(?)を求めるようになってきちゃいましたニヤニヤ





のんびり テキトーブログ-Image1532.jpg

その結果がアップカキフライに大変身でサクサクジュ~シ~な出来上がりにテンションもアゲアゲアゲアゲ




モ○ラさん一押しのタルタル君をおともにして、一人5つのノルマはあっという間にクリアーとなりましたふふ~ん





のんびり テキトーブログ-Image1531.jpg

付け合せのアボガドアボカドも、イイ具合に熟していてゲームムスコがオススメするしょうゆ+ごま油のタレで食べたらこれまたおいしゅうございましたぁ~ん





また、今日は試してみたい料理にもチャレンジしてみましたよぉ~ニコニコ




かなり前になるんですが、ブロガーさんでいつも仲良くさせていただいているいっちんさん のレシピで



気になっていた”この味・・・サワークリームオニオンポテト”というのが作りたかったのですが・・・・う~ん




この料理に不可欠なクレイジーソルトが我が家にはなかった・・・・・ガクリ(黒背景用)




買いたくても結構いいお値段なので、毎回あきらめていましたが、今月は意を決して(かなり大げさあせる)購入することを決めてましたグー




のんびり テキトーブログ-Image1529.jpg

あぁアァァァ~~~~~~~~~~~~~~買っちゃったニヤニヤ




私にとっては、超高級な調味料を使って出来上がったものは、コチラになりま~す注目!!





のんびり テキトーブログ-Image1528.jpg

爪楊枝を持った怪しい人にすでに狙われています・・・・・ひゃ~・・・




っていうか、出来立てのものをどんどん口に運ばれ、食べ荒らされてしまいましたガクブル




さすが、じゃがムスメの名に恥ない食べっぷりでございましたいえー




”もうないの~??”って言うくらいの売れ行きで、私が目を離してしまったら着実に減っているのが明らかにバレバレでしたけど・・・・ははは




いっちんさん、美味しいレシピをどうもありがとうございました~にこっ


これからも、じゃがいもレシピ期待しちゃったりして~おーい!


リピして作ることは間違いなさそうです・・・・・・って言うか、きっと私の耳に注文が入ることでしょう~えっ



ちなみにレシピはこちら になりま~すぐぅ~。




でわ また