ご訪問いただきありがとうございます音符
旦那本日から出勤です、そぼゆずママです流れ星
いいね!を励みにファッション勉強中ですルンルン
 
昨日は醜態(;´・ω・)をさらしてしまいましたが
暖かいいいね!ありがとうございました笑い泣き
 
旦那は朝一で会議が入ってるとのことで
いつもより早く起きて家をでました~。
 
私も昨日よりかは早く起きれて久々の朝活キラキラ
日課のトレーニングの半分は子供たちが
起きる前に消化できました音符
う~ん、スッキリ照れ
明日は今日よりも早く起きれるといいなグッ
 
 
さて、今日から通常運行ですので
午前中は公園にパー
本日のコーデですネザーランド・ドワーフ
IMG_20170817_093300157.jpg
トップス▶ユニクロ
ボトムス▶GU
シューズ▶GU
バッグ▶GU
ピアス▶3COINS
時計▶ダニエルウエリントン
 
今日息子が御所望した公園は
狭いのでそんなに私が走る必要は
ないと思い、スニーカーではなく
歩きやすいGUのプチプラバレエシューズデレデレ
 
このパンプス、私の足には合ってるみたいで
ヘビロテですグッ
ヒールを履いて颯爽と歩いてみたいですが、
私の生活スタイルにはまだまだ遠い存在・・
こう言う、ペタンコでも可愛いパンプスが
プチプラであると嬉しいですよねデレデレ
 
ピアスは先日購入した3COINSの大振りピアスラブラブ
IMG_20170815_092002166.jpg
左下のヤーツーです照れ
 
全体的にグレーな女になりましたウインク
 
関東は雨が続いてるみたいですね滝汗
それが信じられないくらいこちらは
暑いっす。。。
 
プリーズ、ルービー笑い泣き生ビール
 
 
ではではで~はデレデレ
 

ガーベラお願いガーベラ

 

 

ランキングに参加しておりますひよこ
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村