簡単に今日を振り返る | 勝ち目の逆を行く人のブログ

簡単に今日を振り返る

いつも通りお久しぶりです

先週末にマーライオンをやってから微妙に体調が良くない日々が続いてました

暑さにヤられたのかもしんないけどねw


で、今日は県外に出てる友達が帰ってきてて朝から釣りする計画

その前に金曜日の27時からストライクウィッチーズ2の放送を観る

観終わる→寝たら起きれる自信が無い→(・∀・)ソウダ!


寝ないで釣りに行けばいいじゃない!


ということで04:00過ぎからシーバス狙い

1時間経って待ち合わせの場所へ行き合流(もちろん魚は釣れてません)


友達との釣りは遊び半分みたいなもん

なので別に釣る気も無かったのでしゃべりながら2時間も経たないうちに暑くなってきたのでヤメ


その後はちょい稼動


蒼天の拳に2k

衝撃に2k

ベルばらに4k

甘南国に5k



投資13k

回収0k

-13k



蒼天は2度と打たないと思いますw

なんかボタンイカれてたし