篭手に変化は無いかい? | 勝ち目の逆を行く人のブログ

篭手に変化は無いかい?


勝ち目の逆を行く人のブログ-きんに君



『大丈夫だ!』



天海かと思いきやなかやまきんにです、本当にありがとうございました

というか動きが完全に一致してるだろ、アレw


以上、初打ちの時からずっと気になっていたことでしたw



今日は昼までやることがあり、その後から稼動

とりあえず今日打ちたい機種は


①鬼武者

②ひぐらし

③バジリスク


の3機種なのでその全てが揃っている店へ


鬼武者・・・満台

ひぐらし・・・満台

バジリスク・・・ART抜けっぽい台しか空いてない


\(^o^)/オワタ


仕方なしにホールをウロウロしてるとエヴァ魂のREG後500Gの台が放置中

天井目指そうと座り投資2k、スイカから異色BIG

0Gヤメ


バジのデータグラフを見てBC連かART抜けか分からない台があったのでとりあえず様子見

投資5k、通常リプから異色BC→ハズレ

追加15k、単独っぽい感じの異色BC→100人斬り


争忍第一戦→甲賀10人VS伊賀5人w

それは2人削られた状態でBC

途中陽炎無双があり~の、弦之介様がやたらと強いのもあって



勝ち目の逆を行く人のブログ-バジリスク

殆んど取り返すw


店を変えて鬼武者

投資7k、スイカからBIG

追加1k、スイカ→次Gスイカで蒼剣来たんじゃね?って思ったらBIGでしたw

しかも蒼剣入らずw

持ちメダルで鬼ボーナス

ボーナス後数Gで中段ベル引いて蒼剣ラッシュ


第一話でスイカから+100G、+50G×2

強チェリーから+30G、+10G×2

で上乗せ250G

途中BIG1回乗せました


まぁ、デカブツに負けたんですけどねw


そうこうしてる内にひぐらしが絶賛放置中になってたので移動


投資10k、スイカから赤同色


勝ち目の逆を行く人のブログ-ひぐらし

RT50G終わったと思ったら85Gだったかな?増えたw

んでBIGが当ってましてその後RT30(笑)2連後BIG

で、1000枚近く獲得出来たのでヤメ



投資40k

回収60.2k

+20.2k



約2ヶ月振りの勝利w

ひぐらしはかなり勝率良いけど前任者はREG6連ですからね

以前も死亡遊戯台から一気に出たので中々荒らそうです

後は目押しの問題ですねw

キチーw