青ランプだったはずだろ・・・ | 勝ち目の逆を行く人のブログ

青ランプだったはずだろ・・・

金曜の夜に友達と結構重要な話をしようと呑みに誘ったんですが

結局いつも通りバカ話して終わりましたw


大して重要じゃなかったんで別に良いんですけどw



今日は昼前に歯医者に行ってそのまま買い物へ



買い物も終わり夜に地区の呑み会があるのでそれまでには帰らないといけないけど

お腹の調子が悪かったので近くのパチ屋へ


トイレだけじゃ悪いので少しだけ朧と戯れることに

(このとき残されてた時間は約1時間)



1kで異色BG

ラスト1枚で46人?斬りだったかな?

ハイハイ~って演出見ずにBET押したら追憶の刻とかw



第一戦から甲賀忍法帖が流れて『これは継続確定かな~』なんて思ってたら継続


第二戦も継続して即ヤメなら浮くぜ~wヘ(゚∀゚*)ノ


第三戦は朧が敵軍に居たり3対7で不利かな~というときに異色BG引いたりw


なんやかんやで第八戦


このとき残された時間は10分ちょい




勝ち目の逆を行く人のブログ-ベジータ




流石にこれで終わらないと換金とかで更に時間が無くなるので決めたいところ(ART終了をw)




が、無常にも弦之介様は無双中なんで天膳楽勝です!という感じで撃破


いや、時間ナインですけど・・・



迎えた第九戦、天膳の強攻撃×2で弦之介様倒れる

さっき復活したけど大丈夫だよね!天膳もそこまでマゾじゃないよね!

写真とか撮ってる暇ないからBET










勝ち目の逆を行く人のブログ-朧 (拾い物です)

いや、そこは復活とかしなくていいから・・・

しかも+30Gとかねーからw




キョロキョロ




左ART中



右通常時・・・











やるよ!ヽ(`Д´)ノ





つーことで右の人にあげました


嬉しそうに何か言ってましたがスピードワゴンはクールに去るぜ




投資1k

回収22.3k

+21.3k




教訓


時間が無い時にART機に座るのはやめましょう