寒くてあったまった車車から降りられなかったあたしですあせる


音譜みなさま音譜ばんわ~~~アップアップ


今日ゎ職場の人達と何とかギリギリの初詣クラッカーに行ってきたよ音譜



コッコの日記♪♪-100115_1042~01.jpg
こんな階段ずっと登って走る人



コッコの日記♪♪-100115_1044~01.jpg
ココまで来たよラブラブラブラブ

寒いし・・・でも晴れだったしニコニコ  で御籤ひいた音譜

なんかいい一年始まったかもラブラブ!アップアップ



そからぁ~~みんなでご飯食べてぇ長音記号2長音記号2

カラオケカラオケが良かったんだけど・・・買い物に車

ららぽーとに言ったよチョキ


そこにぃ音譜AZUL音譜が入っててぇ服買っちゃったチョキ



コッコの日記♪♪-100115_1937~01.jpg
ダボダボのパーカーとニットの帽子にひひチョキ

SALEだったからラッキーだったニコニコ


でそれからぁ職場戻ってちょぴりお仕事にひひ

今日ゎ本当に遊びDayだったよ合格

ウチの職場時々こーゆーのあるから音譜いいねグッド!



それからぁぁぁ~~~音譜音譜

昨日ねピグしてねッまたまた出逢えたよチョキ



コッコの日記♪♪-未設定
日記のお友達のフラミンゴさん音譜


コッコの日記♪♪-未設定
日記だけの会話からチャットの会話ぇ~ニコニコ

すごいねッ ありがとうございましたビックリマーク


今日も誰かと出逢えたら素敵音譜だねッ



あッNEWSだよッドキドキ19日原宿で素敵な唄声聴こえるかもラブラブ

応援してる素敵な方が歌うんだよッラブラブみなさまにも届くといいなぁ音譜



それと、お友達のブロガーさんの記事で知ったんだけどぉ長音記号2

明日ゎセンター試験やてクローバー受験生のみなさま頑張ってなぁ桜


それでゎみなさま音譜あたしゎいまからお風呂入ってぇ

マッタリしたらぁ長音記号2ピグいきますチョキ


じゃあまたねニコニコパー