試乗

テーマ:

来週来るフリードが楽しみで、

もう、買ってしまったんだけど、乗り心地、、、まだ体験してない!

いうことで、おばあちゃまにおちびさんをあずけ

ホンダへ試乗しにいってきました。


今まで乗っていたセフィーロは乗り心地がよかったけれど

おちびさんには不向きだったし、

これから乗り降りのことを考えるとやっぱりスライドドアがいいね!

ということで

勢いで買ってしまったわけですが。。。


おばあちゃまローンで。甘えてるなぁ・・・

頑張って一日も早く返済しよ~




乗り心地は、、、運転しやすい!

ハンドルが軽い。

視界が広い。

いろんなところにポッケがあって使いやすそう!


コレだったら、

旦那様、おちびさん、私、おばあちゃま、姉、姉の彼でいろんなところに遊びにいけそうだ~~~!


楽しみがいっぱいまってるぞ~!


頑張って働いてローンをかえそう!

AD