今晩は😃🌃
今年も後1日となりました。
皆さまは大掃除などちゃんと終わってるんでしょうね🎵
我が家はとりあえずな感じです。
だって所詮家は賃貸やし。
とか言い訳ですが…

今年、私の何となくなブログを見て頂いた皆さまありがとうございますカナヘイうさぎ
来年も少しずつの更新となると思いますがよろしくお願いしますほっこり


次女用のpullover。
隙間時間に縫いました。
着やすくて暑くない服がいいみたいでいつも同じ服ばかり着てるのでダダッと縫ってみました。
toco.さんのpullover。
簡単ですぐ出来ました。
明日もう1枚縫いたい気合いピスケ



こちらはミリミリさんのリボンチュニック。
次女用に買ったパターンでしたがあっという間にサイズアウトびっくり

プレゼント用に縫いました。
どちらを選んでもらえるか楽しみです。

このブログを見て頂いた方はどちらがお好みですか?
娘達は向かって右がいいと言ってましたてへぺろうさぎ