お里帰りエステからmyミシンが帰ってきました!!

ピカピカになりました音符
木曜日に福岡から発送してメンテナンスしてもらい土曜日の午前中には帰って来ました。
早いですダッシュ

そしてなんと!!
ロックミシンも買い替えてしまいました。

職業用ミシンもですが【しもだミシン】さんで購入しております。
職業用ミシンのHS-80くんを買ったのは4年前
、今回はじめてメンテナンスに出しました。
ほんとはずっと前からメンテナンスしたかったんですけどなかなかミシンがない生活ができなくて…
帰って来て試し縫いしてみて次からは1年に1回はメンテナンスをお願いしようと決めました。

ロックミシンは独身時代に買ったものをずっと使っていました。特に不調もなかったのですが今回、買い替えを決意いたしました!!



こんなにプレゼントいただきましたキャハハ
嬉しいですキラキラ
更に縫い縫い頑張ります!!