ご無沙汰してしまいました。


去年の震災のあと 父親の癌 発病。


少し具合が悪い程度だったのに・・


診断はステージ4のアグレッシブ。 非常に進行が早く 年内もたない・・と。


こんなに元気なのに。


すぐに始まった抗ガン剤治療でも 「治るんだ!」 と本人は信じて。


副作用で髪は抜け落ち 味覚障害で 何を食べても 「ワラを食べてるよう」 食欲もゼロ。


みるみる痩せていく父親を見舞うことしかできませんでした。


そして2月22日 必死で繋いだ命でしたが 私と妹に見守られながら あの世へと 旅立って行きました。


享年75才 少し早足の人生でした。


もっと何かしてあげればよかったか? 今だ自問の日々です。



 そして久しぶりの兄弟ネタ。


そんな事情もあってあまり黒い兄弟はお留守番ばかりでした。


それでも帰宅後は熱烈歓迎で 全身で喜びを表してくれる兄弟には とても癒されました。


 先日は久しぶりに 雑誌のモデル依頼がありまして


広いスタジオに知ってるスタッフ。 当然はじけちゃいました。


スッタカスッタカ走る 走る。 甘えっぷりもハンパなし!  お姉さんドン引きですよ!


まぁ 久しぶりの お遊びだし 良しとしました。


でも撮影の時はスイッチ入って要求通りに動いて 固まってくれたね!


楽しい時間でした。 次号の「RETRIEVER」みてね!


いぬとたわごと。



さやや と。


いぬとたわごと。



助手席で。 帰り道疲れて電池切れのクルー。





 

 今号の「RETRIEVER」 特別付録ノカレンダー


11月がナヴィでした。


誌社が我が家にクルー・ナヴィを撮りに来たときのもの。


まだ幼さの残る4ヶ月のころです。


今となってはワルガキですが こんな頃もあったわな~



いぬとたわごと。

まだネズミのしっぽみたいな頃・・ ん~パピーはかわゆいです。

 めっきり老眼がすすんで PC業務がつらくなってきた・・


作業中、無邪気にまとわりつくナヴィ。


代わりにやってくれませんか?


「やるでち!」



いぬとたわごと。

んなわけないな・・  妄想はつづく。