でーぶいでー | 400DAYS

400DAYS

気づけば私も大学生です








今日ってか昨日は

でこちゃん家で

DVD鑑賞会\(^O^)/



テレビ見たのは

・サマーウォーズ

・アヒルと鴨のコインロッカー



サマーウォーズは

わたしの希望ラブラブ!ドキドキ!


メイキング静かに

見れなかったから

今度誰かちゃんと

みなおそ!うん。(笑)



いやー、小磯健二

Yahoo!\(^O^)/

さすが神木くん~

ずーっときゅんきゅん

してましたよドキドキアハハ


「「よろしくお願いしまーす!!!!!」」


て流行らせよ~(笑)





アヒルと鴨のコインロッカーは

うん、すごく深い。

あれはずーっと真剣に

見ないとわからんww

瑛太がよかった\(^O^)/





次は

Little DJか

遠くの空に消えた

みたいなーっ(^ω^)





またDVD鑑賞会

希望っっ(。`・∀・´。)ドキドキ




今日はほんと楽しかった!



ヘキサも4時間半SP

というドキドキドキドキ(笑)

上地あげ~アップアップ

ゆっきーなもあっきーなも

かわいいいっ(´・ω・`)ドキドキキュン

全部見れなかったから

ぼちぼちビデオみます←





沢山たのしみすぎて

脳ミソの退化が進んで

しまったため、

明日、じゃなく今日は

お勉強しますメモ(涙)





いつもの如くいきもの

聞きながらねますニコニコぐぅぐぅ


おやすみ`・ω・´)パー



おわりペンギン