中田ヤスタカ | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

今日、ヤスタカさんの誕生日だったんですねビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ(◎o◎)


今まで全く知りませんでした(^_^;)あせる(笑)

何気なく色んな人のブログを見てたら書いてありました(^^)

おめでとうございますビックリマーク\(≧∇≦)/アップアップ

Perfumeを好きになる前からヤスタカさんは知ってたけど、ヤスタカさんの作る曲とかは意識して聴いた事はあまりありませんでした(>_<)あせる

まだcapsuleの曲をちゃんと聴いた事が無いから、今度聴いてみようかなって思ってます(^^)キラキラ


ちなみに、ヤスタカさんが作詞、作曲したPerfumeの曲で一番好きなのは…

詞…『願い』
曲…『I still love U』

ですキラキラ( ̄∀ ̄)(笑)