モニプラさんから、お試しする機会を頂いた「生搾りたまねぎオリーブオイル」を使って、アレンジ料理を作ってみたよニコニコナイフとフォークラブラブ

このドレッシングは、酸味が強めだからビックリマークお酢の代わりに使って、れんこんの甘辛炒めを作ったよひらめき電球

片栗粉をつけたれんこんを多めの油で焼いて、砂糖1・醤油1・ 「生搾りたまねぎオリーブオイル」2をからめて完成ニコニコ合格










ホクホクのれんこんと甘辛ダレがご飯に合う!!
息子ちゃんと旦那が美味しいって食べてくれたよラブラブ!!!


もう1品はキラキラ 「生搾りたまねぎオリーブオイル」を使ったサーモン丼ナイフとフォークキラキラ


ご飯にドレッシングを混ぜて、す飯を作りますナイフとフォークキラキラ










本当は、海鮮丼を作りたかったんだけど、家にサーモンしかなかったので、今回はサーモン丼を作ったよニコニコひらめき電球











酸味が強いから、す飯もバッチリニコニコ合格

サラダにかけるだけじゃなく、いろいろな料理に使えるから、おすすめのドレッシングだよニコニコ!!!!




ピエトロファンサイトファンサイト参加中