お久しぶりです。
利き手である右手首痛めてたので更新久々なのですがとにかく、これまで頂いた御朱印をば



そういえばやっとこさ春日大社の御朱印帳一杯になりまして、写真の真ん中の御朱印帳専門店しるべさんで買った出雲大社をモチーフにした御朱印帳を使ってます。







この3つの御朱印は車と自転車で頂きに行きました。
夜疑神社(やぎじんじゃ)
弥栄神社(やえいじんじゃ)
南近義神社(みなみこぎじんじゃ)

そして神在月に出雲大社へ参拝してきましたよ。



この三連休に1泊2日で行ってきまして、大注連縄って拝殿のところにあるのではなく、神楽殿のところにあったんだなってびっくりした。





出雲大社の御朱印は3ヵ所で頂けるみたいです。





それから泊まったお宿のすぐ後ろに日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)がありまして
そこでもらった御朱印

そして備前国一ノ宮
吉備津彦神社さんの御朱印



これらが最近頂いた御朱印です。