急ですが、

本日をもってこのブログを終わりにしようと思います。


コメントを定期的にくださったり
ペタを毎日くださったり
ブログを通してパリで出逢ってお知り合いになれたり

…と、素敵な方たちとブログを通して出逢うことができ本当にしあわせでした好


今日もメッセージを下さった方がいたのに申し訳ありません汗
でも引き続き、他のアカウントで残り少ないパリでの生活をひっそりこっそり綴っていこうと思いますおんぷ
(もし、もし亀よ亀さんよ~で、引っ越し先のブログに興味があるかたはメッセージくださいてへ


フランスに来ることで仕事を辞めることとなり、専業主婦というものが苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。
しかし、ブログを始めて、これが一種の仕事ではないですが日課となり、
みなさんのおかげで外出しようと思わせていただき、毎日Happyに過ごさせてもらうことができています。
あやうくパリで引きこもりになるところでしたー(笑)ふふふ

これもひとえに、こんなくだらないブログを読んでくださった皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございましたにこ


今まで我慢していたこともあったので、これからはもう少しのびのびと自分の考えを書いていきたいと思い、このブログを終わることに決めました
!!

○○○○(本名)だから読むのではなく、私のブログの内容に興味があるから読むというという人に向けて書いていきたいと思います。


短い間でしたがこのブログにお付き合いいただきありがとうございました好


À bientôt!



平成25年6月6日(ぞろ目(笑)

みるきー