週末旦那くんが日本に到着!!
約2週間ぶりの再会です↑

パリで一人独身生活中も、お友達ご夫婦がご飯に誘ってくれたりと、一人の生活を満喫したようきらきら!!
私、パリに戻らなくてもいいかな~なんてっ(笑)


昨日は東京駅周辺で用があったので保存復元が完成した東京駅に行ってみましたー歩く





周辺も再開発がすすんでいて、5年ぐらい前とはだいぶ景色が変わっていましたハート②

それにしても日本の女性はメイクに抜かりがないですねキラキラ
フランスでは化粧バッチリという人は少なく、素で勝負という感じがします。

自分もフランスで生活するにつれ、
化粧をしなくなっていき…
日傘も使わず…
肌にはしみそばかすが涙

Oh là là~ムンクの叫び

日本人女性はきれいな方が多く、いい刺激を受けています上げ上げ
5年後、10年後のためにきちんとお手入れをしようと思いました。