大好きな電気屋さんに行きいろいろ買っちゃいました―ハート②

頭皮エステ<サロンタッチタイプ>
image
美容師さんに頭凝ってますね~と言われ、頭皮マッサージがとても気持ちよかったんですラブ
もともとこの商品はアメトーーク!アメトーークで紹介されており、気になっていたもの↑
3つのモード搭載で、ライトが彩りキャンドルいらず上げ上げ
使ってみた感想はなんともクセになる感じはーと

頭皮エステは他に、男性向けの皮脂洗浄タイプもありましたー2種類のブラシで頭皮を洗浄するタイプです。
そして音波頭皮ブラシというもっとすごそうなブラシもありました。


そして母はドライヤーが欲しいということで、ナノケアのドライヤーを購入。
本当かどうかわかりませんが、地肌もうるおっていくそうキラキラ
使ってみてよければフランスに買って帰ろうかな~おんぷ


その他、加湿空気清浄機ハート②スゴイ―!ナノイー
以前シャープさんの加湿空気清浄機を使っていたのですが、弟夫婦が新居に引っ越す際に奪われてしまいました…
ハウスダストアレルギー持ちの私は清浄機がないと鼻水ダラダラ…
以前使っていたシャープさんのものはフィルターが背面でお掃除しにくかったのですが、パナソニックさんのフィルターは前面についているので掃除機をかけるのも簡単っキラキラ
ハウスダストなど吸塵力はパナソニックさんですと店員さんにアドバイスいただき、今回はパナソニックさんを購入しました↑


この他コンパクトカメラや小物をちらほら、母は除湿機も購入!!
除湿機も奥が深いですね~コンプレッサー方式(夏向き)、デシカント方式(冬向き)、両方のいいとこどりをしたハイブリッドタイプ、店員さんからいろいろ教えてもらうことができましたsao☆


店員さんとの値段交渉もとても楽しかったですにこ
日本の電気屋さんはおもしろ―――い!!2