久しぶりに美容院に行ってきましたキラキラ
フランスの美容室はまだ抵抗があるため、帰国した時に必ず行きますきらきら!!

場所は原宿にある「apish」!!
担当は山本健太郎さんですハート
久しぶりに行ったら「4月からここの店長になったんですよ~」と上げ上げ

はじめは女性の方(お名前忘れてしまった―ムンクの叫び)に担当していただいていたのですが、結婚を機にお辞めになるということで、山本さんを紹介していただきました。
山本さんとはかれこれ5,6年になりますかね~!??

美容師になり、10年という節目の年で本店の店長になれたそうきらきら!!
本当におめでとうございますにこ


美容師さん泣かせのストレートヘアの私はふんわりヘアに憧れパーマをかけますおんぷ
ないものねだりですね(笑)
今回は久しぶりにデジタルパーマでした!!
image
美容室ならではのはずかしい光景(笑)
サザエさんみたい…サザエさん

仕上がりまでのワクワク感がたまりません↑
そして山本さんはいつも期待をうらぎらないっ!!


イケメン&かわいい美容師さんとの「日本語」での会話はーと
楽しすぎる…ラブ


ただ「痩せた??」と言われました…
実は自分でも少し気にしていたのですが、久しぶりに会った人に言われたのでこれは結構やばいのかなー涙
痩せたというより、自分ではやつれたという感じ…
日本滞在中においしいものをたくさん食べて、ストレス発散したいと思います!!


→apish HP☆