成田空港へとうちゃーくおんぷ
旦那くんを一人パリに残し、一足お先に日本に帰ってきました↑
これから約1カ月の滞在ですリボン(白縁)
楽しみ―キャハハ


さっそく帰りに成田空港から約15分のところにある「酒々井プレミアム・アウトレット」へ寄ってもらいましたキラキラ
今年の4月19日にオープンしたばかり!!


ここ、メンズが充実していてゴルフ用品もあったり、男性も楽しめる感じですぐぅ~。



昨日は平日だったにも関わらず1時間待ちの、米シカゴ発で東京・原宿に次ぐ日本2号店の「ギャレットポップコーンショップス」ポップコーン

酒々井プレミアム・アウトレット店では、日本初となる2ガロン缶があるらしく…
「すごい人気で職場の人は3時間待ったって言ってたわー↑」と母。


2ガロンってどれくらい??

約1.1kgだそう…

ポップコーン1kgってすごすぎますえ゛!


そしてもっと驚きなのがそのお値段!!
5400円ですって。


しばらく日本に帰っていなかった間にこんなことになっていたなんて上げ上げ
でもこの話題の商品は購入せず、旦那くんのお洋服をGETしましたーキラキラ
旦那くんをおしゃれにしよう大作戦です(笑)