*月影*

ドール、スピリチュアル、娘のコト。

こちらは、月影人形の家です。
管理人NANAIは、4歳の娘のママであり
スピリチュアルなエネルギーに触れることが
好きです☆
どうぞよろしくお願いします!

テーマ:





こんばんは✨
ななぃです
今日は、親バカ日記です✨
お許し下さい✋



*****




年少が、ついに後1週間で、
終わります❕
今日は、1年間の作品が
返ってきましたよ
親としては、初めての
作品達なので、とても嬉しかったです。


やはり、春の頃より
今の方が、作品も難しい物が
作れるようになりましたね








作品の中で、ママのお気に入りは❇









こちらの栗ですね
きちんと、折り紙も自分で
折ったそうです❗
とても可愛いです



娘的にお気に入りは、









この、手形を使ったにわとりさん✨
なかなか、面白いですね❕



保育園では、
毎月色塗りの宿題が
出ていましたが









最初は、↑な感じで塗ってましたが✏




最近は、









こんなに上手になりました❤
もちろん、一切手伝ってません❗

こういう所には、
とても成長を感じます❗❕


最近は、数やひらがなに興味が
ありますよ。

娘は読むのが先かもしれません。
娘のペースで覚えていけると良いな










読んで下さり
ありがとうございました✴











AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。