今月の上旬は


大事な大事なだーいじで大好きな


ユティカ&すてりんの


ばーすでーーーーい☆ フーゥッ↑↑↑



2人の誕生日が近づくにつれて

ミソソと私は誕生日に何をするかの会議に次ぐ会議wwwww


私達にとってかけがえのない存在だから

やっぱ喜んでもらいたい!!!


と考えれば考えるほど迷子(´゚ω゚`)www


悩みに悩んで


ユティカに似合いそうな服を2人でプレゼントしたよ(*ノωノ)♪


すごく喜んでくれて、こっちもニヤニヤwww


喜んでるぅぅぅ  ぐへへ ←こんな感じ(


すてりんはというと


傑作だったのでSSとったった



甘美処 

発禁小説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは虎からwwwww


もひヅラはユティカからだよwwww

いい妻だwwww


名前は忘れちゃったけど、上服はギルから!!ww


みんなからの愛なんだからちゃんと毎日着なさいよね^p^


ちょっと前からこの日のために密かにミソソとモフを育てて

モフでお祝いセカチャb

2段サプライズ(b´ω`d)♪


夫婦が1日違いで誕生日ってすごく素敵(●´ω`人´ω`●)

2人ともおめでとーーーーう☆



おめでとう繋がりで、、、


甘美処 

虎の妖精


ティキータ転生おめでとう(。◕∀◕ノノ゙✧パチパチ


ペットは既にレベ100で未だ使えないっていうwww

はようはよう!!www



甘美処 

みちょちょの弓


頼様転生おめでとーーう.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


今度まじでTA行きたいよね(*ノωノ)

マントとりにいこうず(`_ゝ´)フォォォォォ!




そうそう!!

いつもレア服には高いので全く手を出さない私なんだけど


この間70mでセカチャがあって!!!


んで、安い!!って言うから勢いで買っちゃおうず!!

ってなってたら

今度は60mに値下がりセカチャ(`_ゝ´)フォォォォォ!


イエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!


急いで資金集めてササしたら

「○○○ 現在オフラインです。」


(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚wwwwwwwww


ショボ━━(´・ω・`)━━ン


゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


Gチャでしょぼしょぼしてたら


ギルがインして


「サファイほしいんですか?・w・」


からのおおお


ギルがサファイを破格で売ってくれたああああ(。♋‸♋。)


本当にギルありがとおおおお!!

なんでもする

なーんでするよ  すてりんが


(●´ω`人´ω`●)



甘美処 

じゃじゃーん☆


クレアとおそろ(*ノωノ)


今のタイミングでサファ服手に入れるとは思わなかったけど

素敵だからおkおkヽ(●'v`)ノ


着まくるぜ(`_ゝ´)フォォォォォ!



そだ、最近レネたんえいとんがひょこひょこインしてるんだよねぇ(’’*

すんごく嬉しいwww


甘美処 

うんうん、、、嬉しいよ(´・ω・`)


今新たに仲良くなれたフレももちろん大切だけど

前から仲良くしてるフレも変わらず大切にしていきたいよねっっっ!!


早く2人で連れまわしてくれお^p^



まぁ、G内での騒動はあったけど

みんな気持ちは前向きなので、楽しくのんびり過ごしてます♪

今はまだのんびりのままでいいかなw



甘美処 

てけてけーん♪


このSSいいでしょ|・`ω・´)b


女子オンリーの職バラバラヽ(●'v`)ノ


なかなかかっこいいSS(キリッ


今はこうやってそばにいてくれる人を

精一杯大切にしていこうと思ますよ┃`∀´o)ゞ


にしても

良いS(ry