ばんちゃわわわ~ん!!


この頃天気悪い日が続きますねぇ(’’


みなさん体調崩してませんか|∀・`)。。。




最近ブログ更新遅くてごめんなさい 誰も見てないと思うけど(´σД`)


さぼってたんじゃないんす


色々思うところありまして、気が進まなかったんです ハイ



このブログを奇跡的に見てくれてる方の大多数が

みちょちょのブログも見てて、知っているとは思うんだけど


少し前にGから数名の人たちが抜けました。



Gを盛り上げてくれる中心的存在の人たちで

私はもちろん、ミソソ、Gメンのみんなも慕っていた人は少なくないんじゃないかなと思います。


だけども

どんなに良い方に思っていてもうまくいかない事ってあるんですよね、やっぱ。


心にひっかかりがあるならそれを言ってくれていれば、違う結果になってたんじゃないかなぁ。。

同意見同士で何を話しても

解決どころか気持ちが増幅して悪循環につながると思うんです。



基地に関してはグダグダしていて申し訳なく思うし、

理解力が乏しいこともわかってます。

足をひっぱってしまってごめんなさい。

理解もしていないのに、サブをいくつも出して動かすという事も

私達にはまだできませんでした。



でも、

初めての1回でわけもわからずテンパっているなか、全てを理解しろっていうのは

無理があるような(´・ω・`)


例えば

ほんの30分ほど問題の解き方を聞いて

さぁ、このテスト100点とりなさいって言われてもなかなか難しいですよね。


100点と言わずとも、私達はそれになるべく近づけるように一生懸命頑張ったつもりです。

むしろみんなが頑張ってくれているのに、一生懸命にならないわけがないじゃないですか。





基地に限らず、

どうしたらみんなの時間を無駄にせずに事を成せるか

どうしたら疎外感なくみんなが仲良くいられるか


さまざまな事をGマス、サブマスで話して、参謀を含めて話し合いする事も多々ありました。

それぞれが真面目に向き合って悩んで、やれるだけの事はしています。

だからこそ、意見が分かれる事もありました。



今回抜けた方々から何かしら注意、アドバイスなどされていれば

その時に話し合う事もできたし、抜けるにせよ、後味の悪いものにはならなかったんじゃないかなと思います。


リアルとは違い、何度でもやり直せる、マナーがあってないような環境で

どう動けるかに人間性が見えてくるかと。。。



無言で抜けた人、理由は話さずGチャで挨拶して抜けた人、抜ける時にサブマスはいたけどGマスがいなかったからと私にわざわざメールで挨拶をしてくれた人


どう対応するかはそれぞれの自由です。

ですが、自由の部分でどう行動するかが重要だと思います。


信じていただけに、こんな事になってしまって残念です。


これを教訓に、次に生かしたいと思います!


がんばるぞおおお(`_ゝ´)フォォォォォ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お気づきの方もいると思いますが


ナーさんこと、ナヴァーロさんとは先日離婚いたしました┏o 



理由はもちろんあるけど、

それは親しい方のみだけに説明でいいかなと(´゚ω゚`)


離婚にはなったけど、今でも毎日ように変わらず遊んでいるので

みなさん気になさらず今まで通り接してくれると嬉しいです(’’w


×1るあそをよろしくお願いしますヽ(●'v`)ノww