ミミちゃんトリミング | ちゅんちゅんとぷくしま探検

ちゅんちゅんとぷくしま探検

福島アダプトネットワークのブログです。

それぞれ違う環境からやってきた3頭との生活。保護犬を迎えることが普通になればいいな。

雪の予報が晴れに変わり

雪原の中に猪苗代湖が輝いています。

{7055F166-E993-42DD-9F52-832073B96027:01}


ミミちゃんのトリミングをお願いしました。

今日はテレビの取材が入っていたので、

吠えちゃうベルちゃんを車の中で

五分ほど待機してもらったら事件が発生。

助手席うんPフミフミ 大盛り事件。

写真は自粛します。

{83EB0BFF-1FD8-4420-ABAA-5BD1C6341E20:01}


お、ミミちゃんトリミング終了です。

お疲れさま。

今日はテレビ取材のため常連さん大集合。

小太郎君も会いに来てくれた。

{F929B257-CEE0-4866-AE7B-57FFA812755B:01}


いっぱい走ったから、帰り道熟睡でした。

26日に放送される予定なので、楽しみ。

カメラアングルとか参考になりました。