夏に向けて痩せたい~!
すっきりbodyになりたい~!
ほかに、
{0B2FE579-5B4D-4035-AD91-3B5A0C3FD1C2:01}


こんな方いませんか?


もいかしたら
酵素不足が原因で
どんどん太りやすい体質
なってるかもしれませんよー。


そもそも酵素とは、
私たちが生きていくためのあらゆる生命活動に関係する“酵素”。酵素には人間の体内酵素である消化酵素と、代謝酵素、食べ物に含まれる食物酵素の三つがあり。ダイエットに関係するのは代謝酵素。


そこで♪
健康的な酵素ダイエットを目指す方のために、50年の研究によって完成したのが


ローヤルエンザミン酵素

{9226ADAC-8205-4D5D-B2D9-4AB36F044413:01}



一般的な酵素は
⚫︎熱に弱い
⚫︎酸に弱い
⚫︎分子が大きい

といった弱点があって、
市販の酵素ドリンクに
酵素はほとんど入っていない!
みたいなんですΣ(゚д゚lll)


だけど!
このローヤルエンザミン酵素
熱にも!酸にも!負けない。

それが
エンザミン。
最強の酵素なんですよー♡

エンザミンとは酵素の弱点である、
熱や酸に強く、身体が吸収しやすい分子のサイズにまで細分化された新酵素成分なんです。




ローヤルエンザミン酵素には
このエンザミンが配合されているため、酵素ドリンクとして最大限のダイエット効果を発揮するよー♪( ´▽`)



あとね♪
ローヤルゼリーも配合されてるから
お肌への効果も期待したいな♪





1日に20mlを目安に飲みます。
{EBB75B7B-DBF4-4066-BD8C-7FEE0FC35BF3:01}

何で割るかは様々ですが、
私はカロリーおさえたくて
水割りです♪(´ε` )
{77B79596-8D7F-4C6D-9DCA-31E169FF60E2:01}

現液はパイナップル味
ストレートでも全然飲める甘さだよー!
パイナップルジュースって
感じかな。

置きっ放しにしてたら、
子供がゴクゴク飲みそうな感じだから
要注意だよー!


水で割ると、味は薄まるけど、
特に酵素を飲んでる!とか、
ダイエット飲料飲んでる!っていう
イメージは全くないから、
運動もせずに、これ飲むだけで痩せれたら
嬉しいよね♪♪♪


この酵素ドリンクを
朝・昼・夜のどれかに置き換えます。

私はもっぱら朝‼︎
普段朝はバタバタして食べれたり、
食べれない日と差があるから、
酵素ドリンクに置き換えるには
便利だからね♪( ´▽`)
昼夜はがっつり食べたいからねー!


さてさて、
ローヤルエンザミン酵素飲む前の
体重です。
{A9130FED-2B1B-4D00-8780-C805D33299CC:01}

すみません。デジタルでなくてΣ(゚д゚lll)
服着用なし。



朝食を酵素ドリンクに置き換えて
一週間。

{95285271-7DCC-473E-8736-65B2D0741C15:01}



-0.5キロ 減‼︎


調理関係の仕事だから、
いっつも間食してるのに。

夜ご飯後に
コーヒー飲んで、
お菓子やらケーキなんか
食べてるのに。

食べてすぐ寝ちゃうし、
運動も仕事でバタバタ
駆け回るぐらいなのに。

-0.5キロ減だよ?!

もしかしたら、
まぐれかもしれない笑。


また一週間後に期待♡






{D5CA8551-2E4F-45B1-B408-125DD999D931:01}



酵素プロラボファンサイト参加中