す~っと伸びてピタっ。


上質にこだわったシャルレの化粧品
ブランド《エタリテ》の
ベースメイクアイテム

エタリテ
スムースファンデーション
{9A11AD53-96F1-4DAD-9A13-3B9BD299F41D:01}

お色はソフトベージュ。
{180D6513-850E-446F-9052-986488B22002:01}

ファンデ部分にはプチプラファンデには
ない透明カバーがついてます♪
{C96FDAC8-B069-4C11-980E-ACA1DB8F5DA1:01}
中で割れちゃっても散らばらなくて
安心だねー♡


適量をとって、顔の内側から
外側にむかってのばすよー
{8E997FFB-03AC-4894-90C9-119342D52384:01}


{72069437-6333-478F-BEB1-A9A30A9282FE:01}

私の肌は赤みがあってね、
いつもオークル系を使ってたけど、
オークルにすると、全体的に
ピンクっぽくなっちゃう。

かと言って明るめを使うと
白浮きしちゃって(; ̄O ̄)

で、今回黄色味よりのソフトベージュを、
使ってみたけど、
以外にマッチしてくれて♡
{5909A770-DA52-4068-B886-7B5BAC83C3A7:01}


毛穴やニキビ跡なんかは
しつかりカバーできない(;´Д`A
{44ED35A4-7479-40DD-9127-37A5F7E65BBF:01}

でもね、
塗った瞬間から違うんだよー!

塗ったくった感がない!

要するに
ファンデつけてる感じしないよ♪

粉っぽさもないから
肌がサラサラ~だし、
程よいツヤ。
ナチュラルな仕上がりだけど、
メイクはしてますよ♡
な感じ(^ ^)

{1224599F-FD60-402E-8BE8-F33D23DCC3E5:01}


そのサラサラな仕上がりの
秘密がこちら♪

スノーフィットパウダー
ビオセルアクト イン パウダー
配合でお肌を乾燥紫外線から守り
潤いを与えますよ♡

{D5208C70-1304-4BA6-A929-B310181C6B7F:01}




色の展開も5種類うるから、
きっと自分にあったお色が見つかるハズ!
{1943025E-2E98-466F-86D8-88633E7B0887:01}



気になる化粧崩れも
目立つことなく◎

ベタつくこれからの季節にも
いつもサラサラ素肌感覚で
いられるから嬉しいねー(^O^)/



ケースも綺麗な赤だし、
すごくおしゃれだから、
プレゼントや母の日なんかの
贈り物にも喜ばれりこと
間違いなしだな♪(´ε` )