フコダイン化粧水を使い始めて
1ヶ月。

精製水にいき水を混ぜたので
フコダイン化粧水だけでは
乾燥してしまうため、
フコダイン化粧水をたーっぷりつけた後、
手持ちの化粧水と合わせて併用してます



前回までのの記事は

あの痛々しかったニキビが
{12A388C1-A0DC-419D-8667-DB8D3930511E:01}

コットンパックを続けて
{6CAAA7D8-D109-46CB-878D-787323EFDF50:01}

こうなり、
{7A78B30E-DFBA-4616-8DE0-1BF378F8609B:01}

今現在、
{262928AC-80CE-44AB-A19D-4F7F27A7EAC4:01}

こんだけキレイになりましたよー♡

ニキビが悪化したときには皮膚科に通い、ビタミン剤など処方してもらってましたが、今回はそれをやめてみました。

大きなニキビができれば、
いつもニキビ跡として残っていたのですが
(実際、写真にも大きなニキビ跡が二つ、三つありますし。)
すんなりと身をひいてくれました

これは、メカブの傷を治す働きによるもの、そして、
フコダイン化粧水のおかげだと思ってます


それから、お肌に対してもう一つ。
フコダイン化粧水を使い始めてから、
大きなニキビができなくなったんですよ‼︎
私にとってはすごく、すごーく
嬉しいことなんです‼︎



あと、
あの火傷なんですが‼︎

{A6678212-5F8A-40BB-9A54-6049DEDD4BFD:01}


これまた、パックをしつづけまして♪
{020903C2-E16C-4C99-8078-C9C71DCC6FD9:01}

今現在こちら。
{3C5F2700-C15E-4DDD-8F03-EF613E70D258:01}

火傷あとが確実にうすくなってます!
皮が剥け、新しい皮膚ができようと
しているのか?!わかりませんが


まだたくさんフコダイン化粧水が
残っているので、
今後も続けていきたいと思います




このモニターをしなかったら、
知らなかったフコダイン化粧水の存在。

ニキビ    蕁麻疹    アトピー    火傷の傷
などにも効果的なのです。
お肌のお悩みで困ってる方、
ぜひぜひ、使ってみてはどうでしょう


いき水本舗さん、
貴重な体験をどうも
ありがとうございました







{2CEAFB91-FF1C-4957-8825-BA73EE5E53C5:01}