前回までの記事は




さっぱりうるおう洗顔石鹸
泥炭石(でいたんせき)。

{7BDE7B08-1796-42CA-A181-6FBEF687741E:01}



余分な皮脂、黒ずみ汚れを吸着し、
お肌を保護し、潤いをまもる。



この泥炭石一ヶ月間使用させて
頂きました( ´ ▽ ` )ノ



私なりの方法で、
たまーに泡パックをしてたんですが、
洗い流した後のさっぱり感
お風呂上がり後のしっとり感
堪らないです‼︎


基本的に私、
洗顔はさっぱり派がいいんです。
さっぱりタイプの洗顔て、
風呂上がり後はすぐに
パッティングしないとパリパリに
なりません?!

でもこの泥炭石は違います‼︎
潤い維持‼︎で、しっとりもっちもち♡


{3DDF1644-F2BF-4DAD-BC5C-D5642117B1E4:01}




毛穴の開きは気になりますが笑、
黒ずみはさほど
気にならなくなりました



この洗顔のおかげで
今年の冬は乾燥知らずです
毎年Uゾーン、口周りは
ガッカガサに粉ふいてたんです
ベントナイト(保湿成分)が
いい役割果たしてくれてますね

{5E80CB23-C144-4FB6-8A05-85A9A601080C:01}



あとね‼︎
まるまる一ヶ月間朝、晩使ったのに、
この洗顔石鹸の量‼︎

{860B8C19-D354-4408-85A0-7A6C96F6B91A:01}


一回の量が少ないんです。
2~3回擦り付けるだけで
モッコモコなアワになるから、
まだまだこの石鹸使えます

2~3ヶ月は余裕で持つよね

すごく、経済的なので
助かりますね


乾燥肌でお困りの方、
黒ずみ汚れが気になるかた
潤いが欲しい方。


いかがですか?