いき水本舗さんより、
【いき水】の元液アンプルを頂き、
手作り化粧水、
フコダイン化粧水を作りました

{E75EF2CB-EF1E-4533-B1DD-6E9E960FEB30:01}

前回までの記事は
↓↓↓


{4633CB35-5D71-413C-B1A2-B562095DF155:01}

一番気になってたニキビ。

前回の記事投稿後、
いき水本舗さんが連絡を下さり、
ニキビにはコットンパックが有効的だと
教えてくださいました。

早速実践‼︎

{FD63571E-EA90-4576-A7C6-1F07A8E28D14:01}

気になるところに
フコダイン化粧水をたっぷり
染み込ませて、乾いたらシュッシュして。

毎日繰り返して現在のお肌。
{530719E4-7CE1-41D7-ADBA-C2D465F29431:01}

ほらほら‼︎‼︎
若干赤みありますが、
腫れや、痛々しいのは
すっかり消えてます


これはフコダインの働きなのかな?
ますます期待ができそうなので、
もうしばらく続けてみます♪



ただ、このいき水化粧水、
私が精製水でつくったもんだから、
部分的乾燥肌の私は
かさつきます。
なので、
いき水化粧水
       ↓
手持ちの化粧水
       ↓
気になる部分はコットンパック!

もし、これから
いき水化粧水作られる方は
手持ちの化粧水に混ぜるを
オススメします!!


そしてそして、タイミングがいいのか、
悪いのか笑。
先日、仕事で火傷をしてしまいました。
{91FDA741-145D-4179-B0F7-6230585C0443:01}

腕の内側にジュッと。
やけど後が目立ちますガーン
フコダイン化粧水は火傷にも
効果があるみたいなので、
同じようにコットンに湿らせて
貼っていますひらめき電球

傷跡が少しでもうすーく
なればいいなぁ。。。











{DA3A8A99-7AC1-4FD6-BD33-19FA2F5E2212:01}