まんぷくダイエット商品。
玄米ヘンプナッツライス
《レトルト》                               140gいり。

{27192B5A-F2BA-49D5-8FE0-A5888773BC27:01}


気になる原材料はコチラ↓
{9A48B89D-12EC-44C5-89AE-A717373041C1:01}


◎食品添加物
◎化学調味料
◎防腐剤

一切不使用!!
なので安心して食べれます♡
更には塩分、砂糖も不使用です。


まずは、
沸騰したお湯で五分間。
【封をあけて容器に移し500wのレンジで2分チンしてもOK!!】
{E27F5B84-AD89-4F9F-AA6B-2AC8F55D8A88:01}

5分後開封・・・

{5DF68FB4-9EE7-4250-A5D5-976478B3AE4C:01}

ぷ~んと麻の実の香りがほのかにします。
そう!
ヘンプナッツ=麻の実ナッツ
なんです。
麻の実には栄養価が高くタンパク質、ミネラル、必須アミノ酸、ビタミンEを豊富に含んでダイエットに注目されてる具材なんですよー!

朝ご飯にいっただっきま~す
{C53FD385-7C29-499F-AF75-03C19889F5AB:01}


みてみて~!!
玄米たっぷりだよ~!
はと麦がおおき~い!

{B53F6927-91BE-45A1-A464-FE39EB7E1771:01}


どれどれ。
うん!
普通のご飯となんら変わりないといったら変ですが、
白米と比べると甘みがない(←玄米だから当たり前だし、ダイエット商品だからね。)けど!

全然普通にヘンプナッツライス片手に
おかずあれば白米のかわりに
食べれちゃうぐらい食べやすかったよ!
甘みのない白米を柔らかくした感じ♪


レトルト嫌いの私ですが、
レトルト臭さもなく、
なんら普通に食べれました

このはと麦がこりっこりっした食感で
食べてる感あってよかった

昔から雑穀ご飯とか、粟ご飯とか
好きだったからねにひひ
すんなり食べれたよチョキ

{87DB832E-29A7-4097-9AE9-AC0F525DFB5A:01}


気になるお腹のもち具合。
休日は7時半から8時ぐらいに
朝ご飯食べるんだけど、
11時ぐらいになるとお腹すいてくるはずが!
今日はそんなこと一切なかったよ音譜
きっと原材料にもある寒天のおかげなんだろうねドキドキ
ひたすら、大掃除並みに窓枠やサッシなんかを綺麗に磨いてたひらめき電球
気づけば昼過ぎてたしw

というわけで!
手軽に食べれて
この商品一品でもお腹の持ち抜群
更に、いつもの白米をこのヘンプナッツに変えて食べるのもありだと思うよ

白米は以外にカロリーあるからね!
無理せず痩せたい人にはオススメです♡



{78D6F030-40A3-44FC-88A9-0C40800AA7FD:01}