{486E43D2-4733-455C-A198-B8FF29C8378B:01}

リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンシング

朝・晩二回使用で
2ヶ月分♪


☆美容液成分99.3%配合
42種類もののヒアルロン酸、アミノ酸、
ビタミンC、CoQ10などのエイジングケア成分!
その保湿成分のみでのクレンジング。

☆角質ケアしながら毛穴汚れもOFF
水をたっぷり含んだこんにゃくスクラブ
と言われる球状のスクラブで
角質も角栓もスッキリ!
スキンケアの浸透もUP!
マッサージ効果でくすみも改善♪♪♪

☆肌に優しい低刺激処方
防腐剤,合成香料,旧表示指定成分,
鉱物油,着色料,アルコール
どれも無添加です(o^^o)

☆ダブル洗顔不要!
濡れた手でもオッケー!なので、
お風呂でも大丈夫♪


でわ。
早速♡


{66442684-2C76-458C-BC89-E76CBD04F100:01}

マスカット大に出しまーす。
プルンプルンのゼリー状♪

{0E4D8F87-80B6-4076-BED7-1EE2EB38B550:01}

アイライン、マスカラたっぷり♡
いつもクレンジング➕洗顔しても
目の下に残ってます。
正直W洗顔不要は信用してません。

{0AE30F89-6E97-42A7-ABC9-A717120B992C:01}

ゆーっくりマッサージするように。
マッサージ効果でくすみもなくなるよ♡
スクラブが気持ちいいよー!
毛穴の汚れを引っ掻き出してくれる
感じ。
小鼻や毛穴の汚れがきになる部分は
集中的にしてね。

{F62F888D-7D86-457A-BE6A-D542C893EAEA:01}



洗いあがり。
油分若干残ってる?ぐらいの
しっとり感とモチモチ感。
サッパリが好きな方には
物足りないかもしれないです。

それともう一つ!
洗顔後はすぐに化粧水などで
保湿しないとかさつきました。

肝心なメイク落ちは。。
お見事!!
目の下にも残ってません。
コットンで拭き取ってみたけど、
全く汚れつかなかったよん♪

そしてそして。
スクラブ効果なのか、
角栓や毛穴の汚れが目に見えるように
浮き上がってて((((;゚Д゚)))))))
ピンセットでスポッと抜いちゃった(^^)
気持ちいいよーラブラブ


それから、
使って三日目あたりかな。
洗顔後、すぐに保湿しないと
かさつく。
だったのが、いつまで経っても
しっとりもっちりしてるんです♡
当方、敏感肌に混合肌にニキビ
できやすい肌質です。


冬場は寒いからクレンジングするのも
嫌になるし、
子供が小さいとゆっくり時間も
かけてられないから
時間短縮できて手間も省けて一石二鳥♪

1日の終わりには
この洗顔で決まりだね♪


芸能人の方やモデルさんも
愛用中だよん



同じシリーズで
モイストゲルプラス
{F70CC2DF-FB7F-47B9-A064-13D2346186F3:01}

も出てるから、合わせて
洗顔後に使ってみたいな


リ・ダーマラボさん
貴重な体験をありがとうございました