セミとキン肉マン肉まんとホリグチさん | robin侍の愉快痛快ブログ

robin侍の愉快痛快ブログ

たまに刀でメッタ切りします。でも、基本はgentlemanです。
映画、仕事、恋愛、友情、旅行、料理、なんでも書きます。

小学生の子供に、

「セミはどーして1週間で死んじゃうの?」

と聞かれ、普通なら

「1週間、地上でせーいっぱい生きるために地中で何年も成長してるんだよ。だから君も大人になって素敵な人生を送るために、いっぱい努力しなさい。」

と答えるのが正解なのに


「6年間引きこもってたオッサンが急にアルバイトしたら何日持つと思う?」

とマジ顔でanswerしたロビンです。こんにちは( ̄▽+ ̄*)



知りなさい。


現実を知りなさい。


さて、昨日、肉まんのキン肉マンを買いました。




特に目立って美味しいとこはありませんでした。笑っ

へのつっぱりはいりませんね。

色々考えるねー。

むしろ、ラーメンマンの方が面白くね?

ラーメン味のマン、食いたくね?


昨日の本業は90分指名頑張りました。よしよし、いい兆候だ。




毎日3人くらい指名来るように頑張りたいね!2日間連続でうれしいっす。そして常連のホリグチさんが、まさかのロビン指名でうれしいっす。8ヵ月たって、やっと実りました!努力って大事やわ~。