☆ディナー@鳳仙花☆ | 高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

建築設計事務所主宰
バリアフリー・ユニバーサルデザインを視野に入れて建築インテリアのアドバイスなどをしています。
Instagram
@archi.akanefujii

https://instagram.com/archi.akanefujii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ラブレター皆さま こんにちはラブレター


連休最終日、今日は一段と寒いけど、目一杯楽しみましょう音符



昨夜はゴルフ打ち放しの後、韓国料理を食べに行ってきましたニコニコ



場所は大好きなお店、麻布十番の「鳳仙花」ですドキドキ



オーダーしたものは・・・

豚肉甘辛煮・オイキムチからスタートしてニコニコ







二色ナムルニコニコ







パジョンアップ

こちらのパジョンはモチモチというよりカリカリですよ。








銀だら甘辛煮フグ

葱と大根にも味が染みていて美味しいですドキドキ








ここでさっぱりと、トマトサラダクローバー








そして、メインは蟹鍋ですラブラブ

甲殻類大好きですキラキラ








辛いものは胃に刺激が強いので、白いご飯を一緒に頼みましたおにぎり








最後は、、、冷麺チョキ








久しぶりの来店だったけれど、やっぱり美味しかったですアップ音符


寒い夜にオススメのお店ですニコニコ


「鳳仙花」
港区麻布十番2*21*12
03*3452*0365



さて、連休最終日ベル

思い思いの素晴らしい1日をお過ごしくださいませラブレターラブレターラブレター