今日は、モデルスクールsen-seで

いつもお世話になっている福山由佳先生と

モデル仲間の早織さんの所属されている事務所の

舞台を観に行って来ましたドキドキ



いつものモデルをしている時のイメージとガラッと

違ってて、驚くほど役に打ち込んでいるお2人のお姿に

本当に驚きと感動でいっぱいでした(*^_^*)


その後、画材屋さんに水彩画に使うパネルを買いに

行ったのですが、取り寄せないといけないらしくて

諦めました。絵画教室で発注してもらいます汗


明日も朝からお仕事になったので

もう夜のイベントとかは。。。

Azusaには、無理っぽくて買い物だけして

帰ってきましたあせる





最近、次の日朝からお仕事だと思うと

もう夜までは出かけたくないと

そう思ってしまうんですよね(^_^;)


細かいお仕事をしてるので、寝不足は大敵なんですビックリマーク



今日買った雑誌の恋占いに。。。

1位は、蠍座だったんですドキドキ

なんか素直に、ばんざーい ヾ(@^▽^@)ノ

。。。と喜んだ蠍座のAzusaです。


ちょっとGW中に。。。

来月のサロンのモデルの衣装の準備をして

思いっきりイメチェンの撮影に

なるかもしれません(*^_^*)


それと、いつもブログ楽しみにしててくれて

facebook見れてないお友達のために

昨日の弓場 節先生のマナースクールの

レッスン画像も載せておきますね音譜



昨日のレッスンも楽しかったです。

いろいろやらかして、節先生を大爆笑させすぎて

レッスンどころではなかったかもしれませんが。。。


Azusaに教える先生は、ほんま大変やで✩