ほっこりハートの日♡ | 鶴田まこのブログ

鶴田まこのブログ

クレアトゥール所属の鶴田まこのブログです!

Cheekyメンバーのまいまいと
チームボルカホンのミーティングへ!

これからの事と
これまでの事をみんなでお話し。
改善点が見えるのも
未来が楽しみになる計画をするのも
どちらもなくちゃねっ!!!!

より良い活動・モノになる為に
知恵を絞ろう改めて決意ヽ(`・ω・´)ノ

{885DC396-5267-440E-BFAE-DDBA86227961}

{6D4405CA-B0EE-46F8-9C47-992188FC844F}

そして!久しぶりにまいまいとも
ゆっくりお話♡

蠍座同士だという事で仲間意識があるせいか
「あー分かる分かる」
と、安心感があるまいまい(^^)

お仕事のこと、プライベートのこと
たーーーっぷり話したよん♫

今日、8月10日は"ハートの日"らしいので
まいまいと話せたお陰で
ほっこりハート気分でした(●´∀`人´∀`●)
まいまい、ありがとー♡
ぐふふー(´m`)♡笑


あびあんと☆まこ