祖父はモボでした。 | 鶴田まこのブログ

鶴田まこのブログ

クレアトゥール所属の鶴田まこのブログです!

急な報告になってしまいましたが
昨日、祖父の告別式がありました。

ツイッターやブログで何度か登場していた
元気な祖父でしたが、7月16日に肺炎で入院し
その後一度は良くなっていたものの
心筋梗塞の併発もあり最終的には
多臓器不全で7月28日に天国へ旅立ちました。

祖父が入院してからは時間の許す限り
病院へお見舞いに行き、
元気な姿を見る事が出来たし
母の誕生日だった7月27日を待ってくれた事が
私としてはとても嬉しかった。
"さすがおじいちゃん、よく頑張った!"

入院する直前までお世話になっていた施設では
祖父のお見送り会を開いて頂き、
たくさんの方から愛情を注いでもらいました。
ご近所の方々のご厚意や、身近な人の優しさなど
祖父の人柄なのか
人の温かさを感じられたここ最近は
幸せが凝縮されたような毎日でした。

天国には祖母や祖父の兄弟もいるので
今まで通りに元気に、愛嬌を振りまいて
過ごしていることと思います!!

90歳!モダンボーイのおじいちゃん!
最高にカッコよかったよ!!!!


今まで祖父に愛情を注いで下さった皆様
本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


{72B901A2-D824-4885-97E4-E6C40E61F789}



あびあんと☆まこ