しかし関西弁は上手くならなかった。笑 | 鶴田まこのブログ

鶴田まこのブログ

クレアトゥール所属の鶴田まこのブログです!

9日から前乗りして向かった大阪!
ボルカホンを持って、
ワークショップをしに行ってきましたー(^^)♬

{A3CE732F-7C71-493D-8DF1-986B1D87B747:01}

{BE63EA9D-183E-4E27-9C50-81AD59DEB357:01}

10・11日の2日間、
たくさんのお友だちが
ボルカホンを触って、遊んでくれて、
楽しかったと笑顔を向けてくれて、
"まこお姉さん"とっても嬉しかったよヾ(≧∇≦)ノ"

大阪・八尾のお友だちみんな
たーーーくさん遊んでくれて
ありがとうっ♡

ロー!ハイ!の掛け声、上手だったよ(ノω`)♡




いつも使っているボルカホンだけど、
環境が変わったら、見えてくることも変わって
改めてボルカホンの魅力を知る事ができました!

ダンボールなのに楽器で、
楽器なのに音が小さい!
誰でも演奏出来るけど、
なかなか奥が深い!
デザインが自由にできる!
エコでもある!

それでもボルカホンは進化を続けていて、
未来のある楽器なんだなって…☆‼︎

なんだか話が大きく聞こえるけど、本当に
ボルカホンはすごいんですよっっ(^皿^)‼︎



そしてね、
大阪で出逢った方々のお陰で
ちょっぴり私、成長して帰ってきたよ!

話すと長くなるから話さないけど(笑)
今までより更に自分の事が分かったんだ!
"なりたい私"と"今の私"と言うのかな?
それが分かったら、あとは
その差を埋められればいいもんねっ♪

"なりたい私"になれるように
行動を起こしてみます(*´ω`*)☆

がんばる!



そんなこんなで
とっても濃い3日間!大阪!

たくさん遊んでくれたお友だち、
お世話になった山野楽器 西武八尾店の皆さん、
一緒に頑張ったチームボルカホンのみんな、
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

充実した時間を過ごせて
心もお腹もいっぱいです♡

{3B98659E-3E7F-4020-A64A-73D30A0596E1:01}



\  information /

Cheeky
「iNFiNiTy~joint square~vol.9
1月23日(土)@池袋 Only you


舞台
「もしも、シ~とある日の反射~」
3月6日(日)~20日(日)@吉祥寺シアター

Twitter
鶴田まこ▷ @mako_createur
Cheeky▷ @cheekyborukahon
  



あびあんと☆まこ