バーシブル‼︎‼︎ | 鶴田まこのブログ

鶴田まこのブログ

クレアトゥール所属の鶴田まこのブログです!

遅くなってしまいましたが
昨日で6公演目が終了し
「バーシブル」
幕を下ろしました‼︎‼︎

お客様に
手拍子をして頂いたり
大きな声援を頂いたり
文字通り
お客様、出演者、スタッフの皆様
が一同に介さない限り
完成しない舞台でした

そのせいか
たくさんの方に愛された作品だったと
すごくすごく嬉しい気持ちです♡‼︎

{C3B3D823-EC2E-426D-B381-95EF0E8F92CC:01}


そして今回も
たくさんの差し入れ
大好きな黄色のお花
お手紙やメッセージ
本当に本当にありがとうございました♡

終演後に声をかけて下さって
嬉しいお言葉や感想
アドバイスを下さったり、
遠くからでも
Twitterやこのブロクに
応援のコメントも頂きました‼︎

人の温かい気持ちは
本当にパワーになるんだよね
不思議。


たくさんの幸せをくれて
いつもありがとう♡‼︎





そして今回は
お芝居に加えて
アクションやダンスもあって
とにかく経験出来る事が多かった‼︎

{C3616647-6EFA-43D4-8CD0-3D2EB55E9E92:01}



 パブイエローは
ボーイッシュで元気で
マイケルジャクソンを尊敬する
ダンス好きのお姉ちゃん。

一人称"ボク"呼び
お姉ちゃんなのも
初めてだったな!

だから手探りな事が多くて
実は結構不安だったの…笑

それでもなんとか
役を生きれたのは
キャストの皆さんのお陰でした‼︎

いっぱいいっぱいの私を
パブイエローにして下さって
ありがとうございました(^^)



「バーシブル」
キャストの皆様
スタッフの皆様
会場にお越し下さった皆様
応援して下さった皆様

本当にありがとうございました‼︎

{5B1445C5-4171-459B-BB82-718331E5D83D:01}





あびあんと☆まこ