今日の朝食は、Pascoの米粉入りパンでした音譜


Pascoの通販でしか手に入らない限定100本の食パン食パン


厚めにスライスして、トーストしていただきました。



周りはサクサクラブラブ 中はふわふわラブラブ


米粉のせいか、ふんわり甘いお味アップ


とっても美味しくいただきました。



7歳のこーたんは美味しくて止まらないドキドキと4枚切程の厚みのパンをほぼ完食ビックリマーク


4歳のあーたんも負けずにモリモリ食べていました。


ふわふわで甘みもあって、とっても美味しい食パンでしたニコニコ



通販では、いろいろな種類のパンやお菓子を扱っているそうです。


賞味期限が長いパンもあるので、常備しておくのにも良さそうです音譜





Pascoファンサイトファンサイト応援中