エキストラ募集のその後...のその後 | とと。といっしょ~

とと。といっしょ~

とと。の気になるコト、すきなモノをゆるぅ~く書きますね

日曜日、某北高(映画では東高)で撮影がありまして
参加させていただきましたーー♪

結局、映画会社のエキストラ募集に応募して連絡がきました。



朝早く集合

午前中に撮影スタッフさんと

高校生とエキストラのみんなといろいろ準備

昼食食べて、

出演者も到着したらしい

撮影の準備(足場組んで照明やカメラのね)

撮影スタート

途中イケメン俳優さんがエキストラの控室に!
(とと。緊張(*゚ー゚*)4人きりになっちゃった)

ここで、とと。が出演する予定だったシーンが撮影事態カットに(T_T)

でも、あんまりショックでもなく...

エキストラのみんなと一緒に作業したりいろんな話をして
ホントに楽しかった~♪

23才イケメンくん二人、仕事ちゃんと行けたかな?
26才のコスプレ女子高生(笑)昨日は眠れなかったんじゃないかな♪

中学生や高校生、劇団の子達、みーーんなかわいかったな~(*´∀`)

とと。は先生役だったんだけど

ちょっとそんな心境にさせてもらって嬉しかったです!

最後にスタッフさんが
準備のみ手伝ってくれた高校生ととと。と
俳優さんたちと写真を一緒にとる機会を作って

現役高校生の思い出の写真にオバサンは入れない(笑)

他のエキストラの子達は写真とれないのにとと。だけ入るのは...

と思い、俳優さんの前で断ってやったぜ~( ´∀`)/~~

しかし、

しっかり握手はさせてもらったぜ~(*´∀`)

おつかれさま~

そんなステキな思い出になった映画は

『潔く柔く』2013年秋公開です!
主演 長澤まさみと岡田将生 他


ホントに疲れて
本日ここ。の参観日なのに
顔がむくれてパンパンのとと。なのでした(^o^;)










Android携帯からの投稿