みかん君 | とと。といっしょ~

とと。といっしょ~

とと。の気になるコト、すきなモノをゆるぅ~く書きますね

だだ。さまの実家に飼われているみかん君しっぽフリフリ


キャバリアなのに


田舎の庭で番犬しておりますあせる


そんなみかん君、


お正月にとっても幸せな時間がありましたラブラブ




ダウンお家の中に一瞬だけど入れてもらったよ音譜


とと。といっしょ~ あったかいワンわんわん



ききちゃんにいっぱいなでなでしてもらったよ音譜


とと。といっしょ~ 気持ちイイワンわんわん





元旦早々みんなとお散歩行ったよ音譜


とと。といっしょ~ 楽しかったワンわんわん





ききちゃんとグランドダッシュDASH!したよ音譜


とと。といっしょ~ ・・・つかれたワンわんわん汗


よかったね~。


みかん君も今年いい年になりそう~ラブラブ



ペタしてね 日曜日もだだ。さまの実家に帰りまーすパー