ディズニーオンアイス☆ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

昨日はずっと行ってみたかった
ディズニーオンアイスに
行ってきましたー!


こう見ると大阪城ホールのライブって
近いわ…。

アリーナツアー戻らんかなー



ミッキーが登場して

シンデレラちょこっと
リトル・マーメイド
ラプンツェル
美女と野獣
アナと雪の女王

と氷の上でお話が繰り広げられます。





がっちり顔を見たらダメ(笑)

でもコスチュームとかは映画のまんまだから
飛び出してきたかのようで
雰囲気バッチシ☆







アリエルと美女と野獣は
演出が凝ってて
なるほどねー!!!って感激した。




あーこのアナの服が着たくて仕方がないにへ


しかし毎回ハッピーエンドになる度に泣いたー(笑)



元のエンターテイメントがアメリカなのかな?

グッズの売り方もアメリカっぽいし、
後半の開始時間もゆるーい感じのアナウンスだったし、
ダンスが揃ってはいるけどキレッキレに揃ってる訳でないし
日本は本当に真面目だなと感じたディズニーオンアイスでした!

やーねぇー素直に見れない(笑)
大きくなるっていうことは(´-┃

でも大好きなプリンセスだらけだったので
ハッピーでしたよんハート



ほら、この前に買ったノート!
かわいいねぇーラブラブ
ってぐらいプリンセス好き!





大阪駅をかすったのでここにも
行っとこー!


ジェネの衣装展示コーナー!

大画面でHKDのプロモも見れたし満足!



昨日は「せやねん!」で紹介されてた
ランチのハンバーグを食べました。

ハンバーグ200とチキン南蛮♪
おいしかったールンルン



ハーバーランドのショーも見てきた。

前の人はびしょびしょになってた。
意外に人が集まっててびっくりした。
CM効果かなー?
↑そんなあたしもCM見て見に来た人やしねーakn